teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ねえねえさん

 投稿者:モナ  投稿日:2012年 7月27日(金)16時27分10秒
  ブログ拝見させて頂きました。
コメント欄閉じてしまわれたのですね。
どんなコメントが来るかわからないので閉じておかれるのが最善ですね。
でも何か少しでも心が暖かくなる様な言葉を送りたい!と思いました。
メッセージが送れずちょっぴり残念です。
こちらは読んでいらっしゃらないかもしれないのを承知でメッセージ残させて下さい。
私もアメリカに住んでいます。
共感出来る部分たくさんありました。
ねえねえさんにはねえねえさんを大事にしてくれる人が必要だと思いました。
思いやってくれる人。
ねえねえさんは素敵な方ですし、努力もされて来たと思います。
でも気持ちを思いやって大事してくれる人が居ないと心が冷えて来ちゃいますよね。
出会えるといいですね。
友人、夫、ご近所のかた、カウンセラー、どんな形かわからないですがきっといつか心を暖めてくれる人に出会えるといいですね。

 
 

管理人のコモさん

 投稿者:けいたん  投稿日:2012年 5月29日(火)21時22分50秒
  ブログ二年近く更新されてませんが
お元気なんでしょうか。
 

秋子さん

 投稿者:しずく  投稿日:2012年 5月 7日(月)20時14分45秒
  みーさんの書き込みで秋子さんの事を知り、残念に思っています。
一度しか会ったことがないのですが、とても感じの良い方でした。

ご冥福をおいのりしています。
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2011年 6月28日(火)13時15分10秒
  お久しぶりです。以前オフ会を開催させて頂いていた、みーです。

エンカウンターを開催されていたり、オフ会にも参加して下さっていた秋子さん。
2009年12月15日、千の風になりました。

なかなかお伝えできずにおり、大変申し訳ありませんでした。
 

本日のエンカウンターは

 投稿者:秋子  投稿日:2009年 1月31日(土)19時48分29秒
  無事終わりました。

地味ですが、ぼちぼちとまた開いてゆきたいと思います。

今日は、カウンセラーの大先生を思い出していました。(故人)

テキストを読んだりしていると、ゆっくり、マイペースでやってゆこうと改めて思いました。

ぽかぽかさん、思い出させてくださって、ありがとうございました。

次回の予約はまだとれていません。
(ちょっと、取れた日が予定が入っていたかも知れないので、確認後、載せますね。)
 

エンカウンター

 投稿者:ぽかぽか♪メール  投稿日:2009年 1月22日(木)16時13分10秒
  エンカウンターグループの復活、嬉しく思います(*^^)v

何か有ったらエンカウンターに行って、心を安らげたいと
思っています。

そんな場所を提供して頂ける秋子さんに、感謝しています。

ただ、無理だけはなさらないで下さいね^^
 

エンカウンターグループ

 投稿者:秋子  投稿日:2009年 1月16日(金)09時04分14秒
  予約が取れました。

日時  1月31日(土) 9:30~11:30まで
場所  大野北公民館  3F  第1会議室


*JR横浜線  淵野辺駅南口  階段を下りて右手奥 白っぽい建物です。
*連絡なし当日参加できます。
*途中退室、途中入室できます。


いろいろとご心配をおかけしました。
昨日、空いている部屋があるか見に行ったら、この時間が空いていました。
午前中なので遠くから方はどうぞ、無理をせず、途中入室、途中退室自由です。
これをきっかけに、また続けてゆきたいと思います。
 

オフ会について(中止)

 投稿者:ぽかぽか♪メール  投稿日:2009年 1月15日(木)23時23分50秒
  ぽかぽか♪です。

オフ会の案内をさせて頂き、数名の方から
ご連絡を頂きましたが、日程等が合わないため、
今回のオフ会は中止させて頂きますね。
(とても残念ですが…)

それでは、宜しくお願い致します。
 

オフ会の開催(新年会♪)

 投稿者:ぽかぽか♪メール  投稿日:2009年 1月 8日(木)03時24分54秒
  明けましておめでとうございます。
ぽかぽか♪です。

メンバーが集まれば、新年会を開催したいと思っております。

日程は変動する可能性が有りますが、1月17日(土)を考えています。

メールでも構いませんので、お気軽にお問い合わせや、参加表明をして
頂けると幸いです。

*簡単に自己紹介をさせて頂きます。
 5年前に鬱病と診断されました。投薬を続けながら、
 通勤していましたが、無理がたたり、1年前から休職を
 しております。
 現在は、休養と投薬等により、復職までもう一歩の所まで来ており、
 必ず治る病気なんだなと感じはじめています。
 (休職当初は、動くことも出来ませんでした)

皆様と病気の事等について、気軽に話し合えれば幸いです。
 

忘年会♪

 投稿者:ぽかぽか♪メール  投稿日:2008年12月21日(日)02時49分22秒
  ご無沙汰しております。ぽかぽか♪です。

現在は、仕事の激務により、うつ病が再発し、一人で自宅療養中です。
最近になり、体調が少し良くなってきました。

急では御座いますが、12月29日(月)に新宿辺りで
忘年会をしたいと思っております。
開始時間は18:00頃を考えています。

ご希望の方は、予約の都合上、12月25日までにご連絡下さい。
病気の事等、気楽にお話が出来たら嬉しいです^^

それでは、ご連絡お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/16